”格安航空券を使って関東一人旅” 『リベンジ!”金八先生のルーツ”を探る朝ラン(笑)』

Sponsored Links

ほりk昨年7月に一度、”金八先生のルーツ”を探る朝ラン(笑)をやりましたが大失敗!今回はこのリベンジです。前回は環七周りから荒川に向かいましたが、今回はJR沿いを南下しJR王子駅から荒川へ入るコースへ。
14ko-su

まずは東十条を6:00にスタート!昨晩も飲み過ぎたので顔や目が腫れております(爆)
格安航空券を使っての関東一人旅 『リベンジ!”金八先生のルーツ”を探る朝ラン(笑)』 東十条界隈

スタートしてから1.5kmほどでJR王子駅に到着!ここから荒川へ向かいます。
格安航空券を使っての関東一人旅 『リベンジ!”金八先生のルーツ”を探る朝ラン(笑)』 王子駅

隅田川に架かる豊島橋を抜けると足立区に入ります。もうしばらくすると荒川が見えてくるはずです!
格安航空券を使っての関東一人旅 『リベンジ!”金八先生のルーツ”を探る朝ラン(笑)』満田橋付近

江北橋を右折したら荒川の河川敷です。同じ荒川ですが、昨日走った戸田公園とはまた違った風景ですね。生憎の曇り空で東京スカイツリーはぼんやりと(苦笑)
格安航空券を使っての関東一人旅 『リベンジ!”金八先生のルーツ”を探る朝ラン(笑)』 荒川河川敷

昨年はたくさんのチャリンコ軍団とすれ違いましたが、今回は意外と少なかった感じがします!お陰さまで、とても走りやすかったです(笑)
格安航空券を使っての関東一人旅 『リベンジ!”金八先生のルーツ”を探る朝ラン(笑)』 荒川河川敷

お決まりの看板で!これがないと何処をはしってんだか??(笑)
格安航空券を使っての関東一人旅 『リベンジ!”金八先生のルーツ”を探る朝ラン(笑)』 荒川看板前

途中、金八先生のオープニングで土手から転げ落ちるシーンを再現しようと自撮。テイク5までやりましたが、どれもイケてなくクオリティーが低すぎ(笑)馬鹿らしくなって、途中断念しました。とりあえず証拠写真を一枚アップ。金髪のお姉ちゃんがすれ違わないとアカンのですかね(爆)
格安航空券を使っての関東一人旅 『リベンジ!”金八先生のルーツ”を探る朝ラン(笑)』 転倒シーンを再現するも失敗

北千住の街並も見えてきてました!ゴールも近いです。見覚えのある土手に上がる歩道橋なども見えてきて、金八先生の舞台もこの辺りなのか?と思いながらのランでした。
格安航空券を使っての関東一人旅 『リベンジ!”金八先生のルーツ”を探る朝ラン(笑)』 北千住の街並

ようやく鉄橋が見えてきました!ここでワテは致命的なミス。本来はまだこの先を進まないといけないのが、ワテはここで土手を降り堀切駅を探すがない(汗)そりゃ〜あるわけないじゃん!前回は暑さのため断念、今回はいいところまで来てたのですが痛恨のコースミス。三たび挑戦しないといけなくなりました(笑)おまけに、この写真もどうやら逆方向のようですね(爆)次回こそは、堀切駅を目指し”金八通り””桜中学”まで行ったります!!
格安航空券を使っての関東一人旅 『リベンジ!”金八先生のルーツ”を探る朝ラン(笑)』 鉄橋

このときはコースミスとは気づかず、気持ちよくゴールの北千住の商店街に入り自撮!(笑)
格安航空券を使っての関東一人旅 『リベンジ!”金八先生のルーツ”を探る朝ラン(笑)』 北千住駅近く

北千住駅でゴール!10.5kmのランでした。早朝からかなりいい汗をかかせてもらいました。これで夜のビールも美味いぞ(爆)
格安航空券を使っての関東一人旅 『リベンジ!”金八先生のルーツ”を探る朝ラン(笑)』 北千住駅前

夜は、激アツの赤羽で初のジャンチュウ(ジャンボチューハイ)にチャレンジ!見事に弾けちゃいました(爆)
格安航空券を使っての関東一人旅 『リベンジ!”金八先生のルーツ”を探る朝ラン(笑)』 激アツ!赤羽の夜

Sponsored Links