来年が最後かも?? 萩往還マラニック250km(爆)

Sponsored Links

ちょっと報告が遅れましたが来年の萩往還マラニック250km!8月3日よりエントリー開始。即入金を済ませ、簡単な?試験にパスさえすれば(笑)出場確定します。そして先日、受付状況の発表がありかなり早い順番でワテの名前があり来年の250km出場が決定しました!
2016萩往還マラニック250km エントリー完了

そして今年は、8月3日にエントリーを開始しなんと8月6日に締め切り!(汗)今回のエントリー料は前回よりも2,000円アップの38000円!それでも4日で締め切りですよ(苦笑)ちょっと前は年内までなら大丈夫だったのに…..。その影響で、えっ!と思われる方もおられるでしょうが??(ワテの家族はみんな思ってました!)ミスター萩往還の雪国ランナーしばさんがエントリー出来ず。残念ながら、来年は不参加と言うことになりました。あれだけ毎年打ち上げで熱く語ってたのに……….。
2012萩往還マラニック140km 雪国ランナーしばさん ゴールシーン

しばさんの悲劇”と同じ思いをされた方がかなり多かったのか??来年度のエントリ受付方法が変更になったと 萩往還マラニックのオフィシャルサイトに掲載されました!なんと来年からは抽選による受付に。もしかすると、くじ運が悪ければ来年が最後の萩往還マラニック250kmになる可能性がでてきました!(汗)この大会も抽選になるとは…….ワテ的にはやる気があり、マナーを守れる方だけのクリック合戦の方がええと思いますが(笑)
2017萩往還マラニック250km エントリー方法変更のお知らせ

そんなことを言ったったて、実行委員会が決めたことに従うしかないですが(苦笑)来年は是が非でも、このように瑠璃光寺に帰ってこなければなりませぬ!
2013萩往還マラニック140km ゴールシーン

今の段階では、毎年応援に来てくれてるウチの家族はボイコット宣言(爆)と言うことは完踏してもこの様な光景は見れそうにありません(笑)
2013萩往還マラニック140km ゴール後娘から手製の完踏メダルをもらう。

本来はこのような光景の再現を来年夢見てましたが残念です(苦笑)まぁ〜、とにかく一人で完踏あるのみです!!
2013萩往還マラニック140km ゴール後しばさん、娘と瑠璃光寺をバックに記念撮影

Sponsored Links