STK(Takamatsu Sunport to Kochi Katsurahama) 2014 『四国上陸編』

Sponsored Links

11月7.8.9日、四国へ行ってきました。何しに??って、高松〜高知100マイル(今回の公式距離は157kmでした:笑)を走りにです!(爆)このブログで何度かアップしてますが、念願のSTKに参加してきました。着替えや手荷物は前日に高知ウエルカムホテルに送ってるので、出発当日は当然走る格好で移動です(笑)まずは自宅近くのバス停付近で若戸大橋をバックに一枚!
STK 2014 自宅出発 若松南海岸通り

市営バスで移動。車内大混雑!一人この格好(笑)小倉駅到着、見渡せば殆どサラリーマン!一人この格好(笑)わて自身は、大会気分なんですが(爆)周りは大会会場の雰囲気ではないですね(苦笑)
STK 2014 小倉駅構内

今回久々の自由席。のりばは、かなり後ろの方。平日の8時台なので殆ど乗車客はいなく、自由席で正解でした!少しでも節約です(笑)
STK 2014 小倉駅 新幹線ホーム

10時くらいに岡山に到着!待ち合わせの約束をしてた兵庫MMCのしばさんは、一本早い新幹線で来てて改札口付近で合流。6月のみたか残酷マラソン以来の再会です。快速マリンライナーで瀬戸大橋を渡り”いざ高松へ”!
STK 2014 岡山駅 柴田俊哉氏と合流

しばさんが岡山駅ホームでビールを買ってたので(スタート3時間前に!:笑)車内で前祝い!って何の??(爆)前日アルコールを抜いてたので、ちょっとほろ酔い気分になっちゃいました(笑)
STK 2014 快速マリンライナーで柴田俊哉氏とビールで乾杯

高松駅に到着し、すぐに高知MMCの村場師匠と会い、その後STK後発の俊さん(17:00スタート)西田さんと合流。師匠のリクエストで手打ちうどん”三徳”さんへ。
STK 2014 高松 手打ちうどん三徳

ここでもう一発ビールといきたかったのですが、しばさんが『四国に入ったので!』と拒否!(爆)仕方なくヘルシーな日の丸うどん(小)とおにぎり(2個)とコロッケを1つを注文、そして平らげる!最終カーボ完了!!
STK 2014 高松 手打ちうどん三徳 日の丸うどん

最後に店の大将が集合写真を撮ってくれました。今から160kmを走るのに皆さんリラックスしてますね(笑)
STK 2014 高松 手打ちうどん三徳 集合写真

そして1時前にスタート地点の高松サンポート(赤灯台)に向かうのでありあました!………to be continued
STK 2014 高松 サンポート

Sponsored Links