飲み会ラン!〜黒崎編vol,1〜

Sponsored Links

昨日、黒崎(北九州市八幡西区)で飲み事がありまして、恒例の飲み会ランをおこないました。6月の月間走行が久々に200kmを越えたのですが、7月に入って天候不順などありましてこの日が今月初のランでした(苦笑)
01gekkansoukoukyori
距離にして10〜11km(最短コース)ですか?ゴールはいつものスーパー銭湯『パビリオ 陣原の湯』です!!
02ko-su-
スタートは、自宅近くの『ごんぞう小屋』(北九州市若松区)です。バックは、お決まりの若戸大橋です!この日は朝からかなり酷い腰痛(後でぎっくり腰と判明!:爆)でした!!
03suta-tomae
若松南海岸を西上して行きます。一昨日から雨が降り続けたのですが、スタートするときは雨も上がってました。でも、皿倉山(北九州市八幡東区)山頂付近はこのように雲がかかっております!
05kukinohama
ちょうど国道199号線に出る手前の踏切で列車通過待ち!ちょっと自撮してみました(笑)
04humikiri
こちらは上記地図にココ!と書いてる箇所です。この先に見えるのは??
06hasinosita
なんと、潜水艦です!!おそらく、解体するのでしょうが……..潜水艦の中はどのような状態なのでしょうか??非常に興味があります!!
07sennsuikan
10kmチョイでゴールのパビリオ 陣原の湯に到着。至福の入浴タイムです!(笑)入浴前の体重が65.1kg、サウナに入りいろんな湯船につかって入浴後は64.9kg!!試合前のプロボクサーでもないのに、このような数字に喜ぶのは果たしてわたくしだけなのでしょうか??(爆)
08supa
同級生の友人と今宵は”くしかつ”で一杯!
09nomikai
キンキンに冷えた生ビールとアツアツの串揚げは最高でした!!!!
10namatyu
〆は、このようなラウンジで一杯!飲み会→走る→スーパー銭湯→生中!→女の子!!!これこそ市民ランナーの極意ですな(笑)
11sunakku

Sponsored Links