自撮フェチ vol,7

Sponsored Links

梅雨も明けまして、北九州は連日暑い日が続いてます。今月の月間走行距離ですが、雨降りと7/4に発症したギックリ腰とが重なって休みがちになってしまいました。どうにか中旬から走りだせたのですが、次は暑さで距離が出ない(苦笑)そんな訳で今月の目標は150km(笑)と言いたいのですが旅行もありますので120kmが限界かもです(爆)
7月月間走行 途中結果
北九州MMCの練習会も6、13、20日と三週お休み(苦笑)27日もワテが北九州にいませんので中止が決定しております。メンバーの熱田先生は20日の日曜日、全盲の方と福岡県春日市の公園まで練習会に参加してきたそうで。そこで 視覚障がい者ランナー道下美里さんを支援されてる福岡の大濠公園ブラインドランナーズクラブの方と伴走経験が出来、色々とアドバイスをもらわれ大変喜んでおられました。熱田先生は、わたくしより遥かにポテンシャルが高い方なので、サブ3!いや!是非6年後の東京パラオリンピック出場を目指して欲しいと心から思っております。
熱田鍼灸院 治療中
熱田先生に比べ、結構ココ最近相当”シャバ”ランニングライフを過ごしてます(爆)ただ、たまに走ると自撮は撮影しております。これは現在Facebookのカバー写真に使ってるものです。結構お気に入りです(笑)
自撮 若松南海岸
たかだか6kmのラン中でとても気持ちよく見える写真ですが、灼熱地獄です(爆)
自撮フェチ 久岐の浜
こちらは我が家まで約200m地点。ココまで来れば、後は楽ですね(笑)
自撮フェチ 若松南海岸
意外と一目を気にしながら、結構難しい正面自撮写真(笑)NG一回で上手く撮れました!
自撮フェチ 若松南海岸
先日の北九州”とことん”いったろう会、月例練習会でも一枚自撮!この写真撮影の為に一人コースを外し反対周りをしました(笑)
自撮フェチ 河内貯水池
最後に昨日走った戸畑周辺のヒルトレーニングの一コマ。牧山の坂を上るだけで大量の汗が吹き出ました(爆)
自撮フェチ 戸畑工業高校付近

Sponsored Links