第四回 北九州MMC練習会

Sponsored Links

昨日(5/15)第四回の北九州MMC練習会がありました。先週が残酷マラソン参加のためお休み

Sponsored Links
でした。来週も積立旅行があるのでお休みです(苦笑)先生が前回のコースを気に入ってることもあり、2回続けてコスモス街道往復ランとなりました。なので、ちょっとでも距離を踏みたいな〜と思ってましたが朝起きた瞬間『眠っ!!』今までで最悪のコンディションでした。おまけに、木曜日から始ったブラジルワールドカップ!この日は、とても大事なザックジャパンの初戦が10時からありますので、そんなに距離は踏めないな!と思いトータル15kmと設定しました。
北九州MMC練習会 コース
今回も息子さんが参加しました。ただちょっと、わたくし同様お疲れモードです(苦笑)
北九州MMC練習会 
とにかく最初の5kmがとても辛く、休んでもいいなら路上で寝れる??くらい眠かったですが、先生はこの日を待ってるんだ!と思うと頑張るしかない!(って言うか、前日飲み過ぎるなよ!:爆)

北九州MMC練習会 
道幅の広い直線の歩道は、すこし息子さんにも伴走してもらいます。しかし今日は本当に口数すくなかったな〜〜。次回からの練習参加が心配です(笑)
北九州MMC練習会 
6時半過ぎにスタートとし、復路のコンビニでちょうど11km。気温も上がってきてちょうど良い給水タイムです。(梅雨が明ければ、往路でも給水を考えてますが。)今回はレッドブルのシュガーフリーをいただきました。たまにはカロリーや糖質を気にしなく飲んでみたいですが(苦笑)
北九州MMC練習会 
ゴール前の親子。簡易オールスポーツでのワンショット!もう少し派手なポーズが欲しいものですが(笑)先生自身はもう少しスピード練習をしたいのでしょうが、まだ完全に故障箇所が完治してないのでもうしばらく待ってもらいます!(汗)
北九州MMC練習会 
いつものホームセンター駐車場でゴール。急いで着替え、足早に家路へ。実を言いますと、ブラインドランナーの熱田先生は小中高とサッカー少年でありまして昨日の日本戦を楽しみにしており『今日はトレミをしながら、サッカー中継を聴きます!』と言ってましたが、誠に残念な結果となりました。わたくしのラン友しばさんが言っておられた、『実力は出せたと思います!実力以上を出さないと上へは行けないのが今の日本の現状!』まさしくその通り。真司君!君が点を取らなければ(もしくは得点に絡まなければ)勝機はないよ(怒)
北九州MMC練習会